顧客感動の幻想に惑わされてませんか?

GW明けの一発目は、
厳し目の内容を
お届けしたいと思います(笑)

顧客感動について・・・

——————————–
住宅には一時の感動より継続ある満足を!
⇒ http://dtoac.com/blog/20150506/16486
——————————–

ブログには書いてませんが、

”感動を与える”なんて
机上の空論というか、
理想論だと思っていて、

人間の心は、感動を操れるほど、
そんな単純なものじゃないですよ。

例えば、テレビにしても、

ドキュメンタリーを観ていて、
感動する場面があっても、

演出やヤラセとわかれば、
気持ちは冷めてしまうものです。

一時の感動より、
継続ある満足です。

——————————–
住宅には一時の感動より継続ある満足を!
⇒ http://dtoac.com/blog/20150506/16486
——————————–

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。