やっぱり優秀?無印良品の収納グッズ

一昔前、部屋のコーディネートに困ったら、「とりあえず無印良品で合わせておけば・・・」というのが、流行ってました(笑)

IKEAとかニトリに比べると、平均的には若干値段は上がりますが、いまだによく見かけますので、人気だけでなく、持ちも良いんでしょうね。

どうやら収納上手の方は、無印良品を使う傾向があるとかないとか・・・

4548076475965_20_400 S2000308_1

どうして?収納上手が「無印良品」を使う4つの理由とは | VenusTap(ヴィーナスタップ)

  1. 日本の住宅に合わせたモジュール
  2. 無駄のない形
  3. 自分仕様にカスタマイズできる
  4. 買い足しが可能

個人的には、白をベースにした落ち着いた色合いと、ごちゃごちゃしていないシンプルなデザインなのがいいですね。

ぶっちゃけそんなにセンスがなくても、とりあえず無印でまとめておけば・・・という馴染み具合は、他にはないかもしれませんね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

一人で集客活動をされている”年間20棟未満の工務店経営者”&”建築士”の方向けに、見込み客を効率的に獲得する方法をプレゼント!集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem