夢の国「ネバーランド」を1億ドルで買いませんか?

2009年に亡くなられた、歌手のマイケル・ジャクソンさんが築いた、夢の国「ネバーランド」が1億ドル(約124億円)で売り出されているようです。

夢の国「ネバーランド」

夢の国「ネバーランド」

マイケル・ジャクソンさんの「ネバーランド」が売り出し中 そのお値段は|The Huffington Post

 

ネバーランドってどこにあるの?

ネバーランドは、カリフォルニア州サンタバーバラという人里離れた場所にあります。

裁判沙汰の事件もあって、2008年に投資会社に売却してるんですね・・・

動物もほぼいなくなり、遊戯施設もすべて撤去されており、調度品も競売行きなんだそうです。だから、建物の外観以外は、もう昔の面影はほとんど残っていないようです・・・

どんなにお金を掛けた建物も、人の手が離れてしまうと、廃れるのは早いですね。残念です・・・

 

おまけ

マイケル・ジャクソンの中で一番好きなのは、「Bad」です。

とんねるずがパロってたのが懐かしい(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem