収納デザインで美しい暮らしを実践!Casa BRUTUS No. 184「収納上手」

6月10日発売のCasa BRUTUSのNo. 184の特集は、収納です。

美しい収納で美しい暮らしを実践する。
というのがひとつのキーワードになっていますね。

中身の一部がサイトから閲覧できますが、見せられる収納って感じがすごくいいですよ。
収納上手をテーマに、

  • 収納とグリーン。
  • 家具屋の収納スタイル。
  • 無造作に美しい収納術。
  • 料理家のキッチン収納。
  • 美しき瓶使い。
  • 箱使いの達人。
  • モノをためない生活空間。
  • 棚作りの名手の棚。
  • 器作家の食器棚。
  • 収納道具が好きです♡
  • 揃えて並べる整理術。
  • 造形作家の収納BOXの作り方。
  • STORAGE TOOLS 収納名品カタログ。

など、気になる項目が並んでます。

casa184-00

Casa BRUTUS No. 184

Casa BRUTUS No. 184

部屋、片付いてますか? 整理整頓をすることとインテリアを考えることはまた別モノと思っていませんか? むしろ美しい空間とは美しい収納の集積です。すなわち”収納デザイン=インテリアデザイン”ということです。では、美しい暮らしを実践する収納上手12人からセンスとアイデアを学びましょう。

casa184-01 casa184-02 casa184-03

美しい空間とは美しい収納の集積

収納もただあればいいという感覚ではなくて、デザインが加わり、収納をデザインすることで、暮らしを豊かにすることができますね。

また、物との付き合い方が上手くできる方の暮らしは、見ていて心地いいですよね。
写真もすごく画になっていて、こういった写真は集客力ありますよ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem