いつも心が帰ってくる場所を見つめなおす映画『海のふた』

今週末の7/18(土)に公開される映画『海のふた』に注目です!原作は吉本ばななさん。ファンの間では“よしもとばななの世界観の集大成”と人気が高い作品のようですね。

海のある街で、かき氷屋さんを始めるのに、お店をDIYでつくりこみ、自分らしく生きる道を探す女性のストーリーです。

自分でちいさなお店を出したい!と思っている方に合いそうな映画です。

uminofuta.com_

映画「海のふた」

DIY女子とはうたってないですけど、インパクト持ったり、壁塗ったりしているシーンが予告編でも見られます。

httpuminofuta.com1 httpuminofuta.com2

この雰囲気、好む方、多そうです。

また、テーマになっている「自分らしく」という雰囲気の作り方も、見どころのように思えます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem