アルファベット順に有名建築家を紹介「The ABC of Architects」

このアニメーション、見ていて楽しいですね。A〜Zのアルファベットの頭文字と有名建築家を合わせて、その建築家の代表作をデフォルメし、テンポよく紹介しています。

シンプルなイラストですが、建築物の特徴を捉えているので、ぱっと見ただけでも個性がわかりやすいですね。

The ABC of Architects

このアニメーションに登場する建築家や建物の存在をすべて知っている人は、相当な建築物マニアだろうと思う。「何人わかる?」と聞かれても、正直、全部はわかりません・・・

日本人の建築家として、Isozaki(磯崎新)、Tange(丹下健三)が入っています。AはANDO(安藤忠雄)ではなかったですね(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem