家の中でどうやって遊ぶかを考えたら、集客に結びつきそう。

山口情報芸術センター[YCAM]の、「あそび」を原動力に新たな学びや創造の場を生み出す参加型展覧会が、非常にユニークです。

Think Things―「もの」と「あそび」の生態系
2015年7月18日(土)〜9月27日(日)10:00―18:00
山口情報芸術センター[YCAM]ホワイエ、スタジオB、2階ギャラリー
ycam.jp/art/2015/07/think-things.html

この体験する感覚、参加する感覚、住宅の展覧会にも活かせそうです。

「家の中でどうやって遊ぶ」って結構、いいヒントが眠ってそうです。作り手側が提案する家の遊び方って、なかなか見ないですからね。

以前、「現場の匂いを感じさせる写真展に挑戦しませんか?」という記事を書きましたが、集客においても「体験」とか「参加」とかって、今後外せないキーワードになってきますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem