AERA2015年10月19日増大号に取材記事が載っています(少しだけ…)

9月にAERAの編集部の方から、問い合わせがあり、取材を受けることになりました。

特集企画に住写真のキュレーションサイト(アプリ)「Roomclip( http://roomclip.jp/ )」を予定しているとのことで、このサイトの過去記事を読んで、意見をうかがいたいとのことでした。

センスの無い営業マンがライフスタイルを提案する時代は終わり

2013.12.18

当日は3時間ぐらいあれこれ話しましたが、話していて、住宅はあれこれ絡みもあり、
歴史も複雑だなぁ・・・と、改めて思いましたね(笑)

その内容が掲載されたのは、こちらの号です。

AERA (アエラ) 2015年 10/19 増大号

 

「男前系」「塩系」…自室写真を投稿する人たちの心理

「男前系」「塩系」…自室写真を投稿する人たちの心理

メインでの取材ではないので、掲載されているのは、2ブロックほどで数行ですが、ありがたく掲載していただいています。

改めて思うのが、住関係にも少しづつ身近なテクノロジーが浸透してきています。Roomclipやiemoなどの写真キュレーションサービスだけでなく、その他にも・・・

井内自身はエンジニアではないので、そういったサービスを開発することはできないですけど、”使い方”に関してはかなりのアイデアや企画があります。

集客関係のノウハウを提供している身ではありますが、その先には、自分らしい豊かな暮らしの実現をテーマにしていますので、一般の方にとって有効な住関係の新しいサービスは興味津々です。

異業種からのサービスだけど、住関係に展開したい方は、よかったらお気軽にお声掛けください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem