2016年の動画は360度映像?映像を通じて家を疑似体験させてみよう!

ディスカバリー公式チャンネルで公開されている360度の映像が、疑似体験できる映像になっており、素晴らしいです。

例えば、サメは好きだけど、海に入るのが苦手な方にはこんな動画とか・・・

ゾウは好きだけど、近寄るのは危険だから・・・という方には、こんな動画とか、、、

 

2016年の動画は360度映像?

BMWの『MINI』もそうですが、360度の映像がだんだんと注目されつつありますね。映像を通じて疑似体験できることが評価されているのかもしれません。

MINIの実車のない自動車イベントは、モデルハウスのない住宅イベントの参考になる!

2015.11.13

住宅業界ではまだ見かけないので、目立ちそうです。映像をグルグルするのにハマりそうで、退屈になりがちなドキュメンタリー映像より目に留まりやすそうですよ。なので、先行者利益を狙って、先にやってみるのはありですね。

360度映像を撮るのに一番手軽そうなのが、RICOHのデジタルカメラ「RICOH THETA」ですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem