開放的すぎるけど、住宅にとって「窓は大きければいい」というものではない!

開放的すぎる!という驚きと同時に、どれだけお金が掛かってるんだろう?と思ってしますのが、こちらの映像。

全自動でスライドして全開になる窓

枠は見えますが、完全にガラス張りで、一体感のあまり、子どもはぶつかりますね(笑)

また、ガラスの面積も広いので、ガラス自体もかなり強度のあるものを使わないと、むずかしいですよ。建物の構造も結構頑張っています。

窓の移動も、手動ではなく自動で、角もスムーズに回転しながら収まっていきますし、レールも目立たずすっきりしていて、建築家が好きそうな雰囲気です(笑)

個人的には、窓の大きさやガラスの面積が異常すぎて、割れそうな不安にかられて、落ち着かないと思いますけど・・・窓は大きければいいってものではないですよ(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem