働くサラリーマンの“あるある”「どっちだよ 上司の意見 両極端」

第一生命が主催している『サラリーマン川柳コンクール』ですが、今年初めての試みとして、今回の優秀100作品から選りすぐりの川柳で「サラリ­ーマンの“あるある”な1日」を描く動画『俺の川柳 ある1日編』を制作し、その動画が公開­されています。

働くサラリーマンの“あるある”を振り返る 第29回『サラリーマン川柳コンクール』スペシャル動画「俺の川柳 ある1日編」

  • 会議中 上司の顔を フォローなう
  • どうなった? 「確認します」は やってません
  • どっちだよ 上司の意見 両極端
  • 出来ません!! 言えるあなたは 勝ち組です
  • ラインより 心に響く 置手紙

「どっちだよ 上司の意見 両極端」は、共感できますね。上司同士で話ができない、まとまらない意見なんて、意外とどっちも中途半端な場合が多いですよ(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem