建築模型に欠かせないカッティングマットに、AssistOnの『The Cutting Mat』はいかが?

原宿にあるオシャレな雑貨屋さんとして有名なAssistOn(アシストオン)から、カッティングマットが販売されています。手を使ってものを作る方のために。創作をじゃましない環境をつくる最高品質のカッティングマットで、素材、製造工程、表面のデザインに配慮したとのこと。

カッティングマットは、建築の模型づくりには欠かせないですからね。

2791_01

カッティングマットにもピンキリありますが、このカッティングマットは、刃跡がシート自身の復元により即座に閉塞してくれるため、マットの耐久性が高いようです。安物ですと、刃跡ですぐボロボロになりますからね(笑)

2791_34

ちなみに、アシストオンは、小さな店舗ですが、色々とオシャレな雑貨もあるので、近くに用事がある方は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem