やっぱり、その他大勢になってはいけない。

世間的にはお盆真っ盛りですね。

先日、とある工務店の
経営者の方とお会いしましたが、

・価値が伝わらない・・・
・利益が残らない・・・
・施主がファンにならない・・・

このような典型的な悩みを
抱えてらっしゃる方でした。

この真逆は、

・価値が伝わり、
・利益が残り、
・施主がファンになる。

・・・と、理想とも呼べる状態です。

上記のことの実現するために、

小さな会社ほど、
意識すべきことなのが・・・

「その他大勢にならないこと。」

です。

実際に、相談された方も、
気付かないうちに「その他大勢」に
なってしまってるんです・・・

なので、

「その他大勢にならないこと。」
について、明日から数日に分けて、
取り上げていきたいと思います。

お盆で、メルマガを
リアルタイムで読んでいる方は
少ないかもしれませんが(笑)

では、またメールします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem