【本日公開】”地域No.1”は経営者が鍵?

価値が伝わり、利益が残り、ファンが増える、地域No.1への”6つのステップ”【地域No.1養成・無料プログラム】がいよいよ公開です。

この【地域No.1】の重要ポイントは下記の3つです。

  1. 価値が伝わり、
  2. 価格競争にならず利益が残り、
  3. 施主がファンになる

まず、

1.自社の立ち位置を明確にして、価値の魅力を高める。

住まいの窓口となる会社は、過剰ですでに余っているという事実があります。言ってしまえば、大半の会社は、その他大勢扱いなのです・・・

地域に必要とされるためには、最初の『分野選び』がとても重要になります。その切り口とは?

そして、、、、、、

2.お金のブロックパズルを理解し、利益を残す。

小さな会社が安売りや値引きを安易にしてしまうことは、利益や固定費に直結するため、
死活問題に繋がります。利益を残すために、お金のブロックパズルを、理解していただきます。

さらに、、、、、、

3.施主がファンになり、クチコミを生むコミュニティをつくる

地域No.1を実現するには、やはりクチコミのチカラを借りたいです。そのためにも『コミュニティ』をつくらなくてなりません。

ですが、コミュニティって、ただ人を集めればいい、というわけではないんです。施主をファンにしていくには”ある”ことが必要なんですが、その”ある”こととは?

 

これら3つのことを中心に、全6回に渡り、お届けしていきます。

ちなみに、この【地域No.1養成・無料プログラム】は、戦略・お金・組織など、経営に関わる内容のため、経営者向けの内容になっています。なので、経営に携わっていない従業員という立場では、実践する上で、会社や組織の壁にぶつかるため、こなせない内容になっています。

住宅事業を営む経営者の方は、ぜひ、登録をして、その全容を確かめてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem