NV350キャラバンに乗っている職人は、キャラバニストに応募してみてはいかが?

日産がキャラバン(ビジネスバン)のプロモーションの一環として、日本の職人技をまとめた映像をつくっています。映像と同時に、特設サイトも立ち上げています。

特設サイトでは、キャラバニストを募集していて、

  1. 現場、命。
  2. 自らの腕に誇りと自信を。
  3. 仲間へは愛を。
  4. 相棒は、NV350キャラバン

という条件を満たしていると、応募できるようです。しかも、取材・撮影をさせていただいた方は、主役になれるポスターがもらえるとのこと。

caravanistbase

NV350キャラバンに乗っていることが条件なのが、一番の壁になりそうですが、すでに、水道工事業と鉄筋業の2人の方が掲載されていますね。

caravanistbase1

NV350キャラバンに乗っている職人は、キャラバニストに応募してみてはいかが?

ちなみに、NV350キャラバンとはこんな車です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で住宅業界のインターネット成功戦略をフォローしよう!

 

以下、スポンサーリンク&PRです。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

この記事に興味を持った方はメルマガ登録をオススメします。

年間20棟未満の工務店経営者や、周りとは違う強みを出したい建築士の方へ、集客の仕組みを作るノウハウやマインド、ヒントになる考え方やお得な情報をお届けしています。

sem