小さな工務店・設計事務所が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略


工務店・設計事務所のマーケティングにも、
いろんなプロセスがありますが

最も大事なことはなんだと思いますか?

・集客でしょうか?
・広告でしょうか?
・設計でしょうか?

もちろんどれも大事です。

ですが、最も重要なのは現金化です。

いくら集客しようが、
いくらいい広告を作ろうが、
いくら設計のレベルを上げようが、

現金化できないビジネスは死んでしまいます。

アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハム。彼の懐刀と言われた
ジャネット・スウィッツァは、

ジェイと一緒に歩んだ長いビジネス経験に基づいた
この現金化戦略を一冊の本にまとめました。

この本は最前線で活躍した彼女だからこそ分かる
現金化のアイディアが満載です。

この本をパラパラめくるだけで
儲かるアイディアが湯水のごとく湧いてきます。

これからマーケティングを学ぶ人でも、

この本を読むことで現金化戦略の基礎知識が
しっかり身につく「教科書」として、使うことができるでしょう。

立ち上げ期の設計事務所には参考になります。
是非試してみてください。

↓ ↓ ↓
小さな工務店・設計事務所が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。


工務店経営者に役立つ
  • ・お金のブロックパズル
  • ・利益を出すためのフローチャート
メルマガご登録者に、木造建築工事業(工務店)の黒字企業の経営指標(参考値)を当てはめた、ブロックパズルとフローチャートを差し上げています。


ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。
 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。