【5000円OFF】工務店・設計事務所にも人気のあのセミナーが!

あの超人気セミナーが開催されます。

多くの経営者、コンサルタントのメンターとして
尊敬を集めている「福島正伸先生」のセミナーです。

————————————————–
教えずして10社以上を上場させたカリスマコンサル!
————————————————–
福島正伸先生による「超人気コンサルタント養成講座」
・日時:2013.2.19(火)  19:00~21:00
————————————————–

セミナータイトルは、
コンサルタント養成講座とありますが、

士業、経営コンサルタント、ITコンサルタント、コーチ、
カウンセラー、講師業などをされている方向けのセミナーでもあり、

「もっとクライアントを増やしたい!」

「クライアントとうまくいきたい!」

「クライアントに感謝されるような貢献がしたい!」

という課題を、すべて解決する、
まったく新しい方法があります!

これが今までとは違う、まったく新しいアプローチの
コンサルタントのノウハウなんです!

起業家を上場させる、しかも教えないで!
という最強のコンサルティングノウハウです。

⇒ 福島正伸先生による「超人気コンサルタント養成講座」

※ちなみに、このページからセミナー申し込むと、
15,000円→10,000円になります。

このセミナーは、毎回300名以上の方が参加される
超人気のセミナーでもあり、

「人を支援する仕事」にたずさわっている方は、
一度は参加して欲しいセミナーです。

もちろん、私も参加しました。
それからというもの、仕事への取り組みが一変しました。

このセミナーだけでも、大きな影響を与えてくれます。

また、福島先生の別の養成講座では、

・倒産寸前の建設業社長 ⇒ 数千万円の受注を取ってきた!
・社員教育で悩む経営者 ⇒ スタッフから、748個の改善提案が挙がった!
・ジリ貧の葬祭会社 ⇒ 顧客獲得数が2倍になった!
・協力し合わない商店街 ⇒ 自分たちで会議をするようになった!
・売上低迷の美容院 ⇒ どの店舗も毎年10%ずつ売上をUP!

など、受講生の方々の成果も出ています。

”他人を成功させることの本質”を知ると世界が変わります。
「手ごたえ」と「やりがい」と「自信」が手に入ります。

この感覚は、私も過去、このセミナーに参加して、
設計事務所に必要だと感じました。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

————————————————–
教えずして10社以上を上場させたカリスマコンサル!
————————————————–
福島正伸先生による「超人気コンサルタント養成講座」
・日時:2013.2.19(火)  19:00~21:00
————————————————–

このページからの申し込みですと、
15,000円→10,000円で参加できます。5000円OFFです。

このサイトから、そのまま申し込んでいただけば
10000円で参加できますので、大丈夫です。

このセミナーはリピーターも多く、
本当に、超お薦めのセミナーです。
一度は参加してみて欲しいです。

追伸:

福島先生のセミナーは、お話が上手く、
大きな気づき加え、笑いあり、涙あり、感動あり、
のおすすめセミナーです。

話しの持って行き方や落ちの付け方、間の取り方など、
その話し振りは、なんだか「落語」を聞いているようです。

そのあたりも意識しながらセミナーに参加すると
面白いかもしれませんね。

 

 

追伸:工務店経営者の方にお知らせです。

【12月11日開催】経営のシンプルな法則を知るだけで業績が良くなる!

参加した工務店経営者の声
今ではたくさんのコンサル会社がいろいろなセミナーをやっている時代、どれを聞いても同じようなセミナーで、言っていることはだいたい同じ、特に共感できるところもなく金儲けでセミナーをやっているとしか思えないようなセミナーばかりでした。そしてある程度規模の大きい工務店、地場ビルダーを対象にしたセミナーが多いことでした。でも以前より何回か井内さん、出口さんのセミナーを受けていますが、とても分かりやすく中小工務店(年間棟数20棟程度まで)を対象にした問題点を取り上げてくれています。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

設計事務所勤務時に、建築家ネットワーク会社・アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)とのコラボしたブランド住宅「AROS」の全国展開に宣伝・広告として携わる。ミサワホーム創業者の三澤千代治氏の新事業・200年住宅「HABITA」の立ち上げから携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。後に全国の地域工務店200社以上を束ねる住宅のフランチャイズ事業にまで成長。その後、デザイン住宅を軸にした注文住宅の事業「ソラマド」の全国展開に携わる。WEB集客やコミュニティの構築、関東・東海地域の市場開発、提携工務店への研修など、年間150棟ほどの住宅設計のマーケティングサポートを行う。また2013年1月、同社にて新規事業のDIY・リノベーションを提案するお店を立ち上げる。2013年6月より、住宅業界専門のネットマーケティングコーチとして独立。工務店フランチャイズ本部や同業他社とも連携し、地域工務店のサポートや研修などを経て、年間棟数20棟未満の小規模工務店の経営者向けにノウハウやコンテンツを提供している。2014年10月~2015年3月まで日本住宅新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。