【完全限定公開】工務店・設計事務所が犯すFacebookの間違い

PR
   

あなたはFacebookをやっていますか?

もしやっているなら、以下のチェックリストをご覧下さい。

 ・友達申請をしまくって友達の数を5000人にする。

 ・いいね!をしまくる。

 ・いいね!は集めれば集めるほど良い。

 ・友達の投稿にコメントをして回る

 ・動物の写真や、きれいな景色の写真と共に投稿する。

 ・Facebook広告は単価が高くて割りに合わない。

 ・広告が表示されなくなるからターゲットを絞り込まない。

もし、この中で当てはまることがあるなら、
今すぐやめて下さい。

そして、今回私が人数限定で開催するセミナーで、
「正しい戦略」を学んで下さい。

→【完全限定公開】facebook集客実践セミナー

よく

「Facebookからは集客できない・・・」
「どうやって集客すればいいか分からない・・・」
「こんな投稿や「いいね!」をして何の意味があるのだろう・・・」

という悩みって多いですよね。

最近になって、
相談が本当に増えました。

みんな悩んでいらっしゃるんだなとつくづく思います。

売上を伸ばせる、正しいノウハウを
お伝えするセミナーを開催されます。

現在、テスト期間中のため、
格安のお値段で開催してくれるそうです。

こちらから、さらに詳しい内容ご覧下さい。

→【完全限定公開】facebook集客実践セミナー

お試し限定価格で、こちらのセミナーにご参加頂けるのは、
2月19日(日)までです。

ぜひこの機会をお見逃しないようにしてください。

→【完全限定公開】facebook集客実践セミナー

 

   
PR
 

ABOUTこの記事をかいた人

小さな会社の集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。

「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。