家活 建築家との家づくり

建築家とつくるオーダーメイド住宅

建築家の提案する住宅の多くは、外観のデザイン性だけでなく、空間や生活の中の豊かさがデザインのなかに感じ取られます。
またお客様の中にも、デザインの持つ豊かさや、素材が生み出す雰囲気にこだわって家づくりしたいと考えている方はとても増えています。
「家活」 ではそんなお客様の「想い」に応える建築家が、お客様とともにつくる、フルオーダーメイド住宅の家づくりをご提案しています。

家づくりの夢をトータルコーディネート

「家活」では、お客様に後悔を残さないためにも、家活スタッフがお客様の希望を隈なくお聞きし、ローンや予算のことなど、細部まで安心してお任せいただけるよう、サポートします。
「家活」 のサポートは、家づくりのスタート時点から設計や工事中の分からないこと、不安なことなどを相談する、いわば「家づくりの道案内」です。

自社責任施工 創業50年の実績

「家活」での家づくりは完全自社責任施工です。
住宅建設会社としての創業50年の技術と経験で、お客様や建築家の設計から受け継いだ「想い」をカタチにします。
また自社施工だからこそ、「家活」では初期の設計段階から施工を視野に入れたコストコントロールを得意とし、お客様の予算と希望を両立させた、満足のいく家づくりをサポートしたいと考えています。
「家活」は設計から工事竣工、引渡し、アフターサービスまで、一貫した家づくりのサービスをご提供しています。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。