家活 建築家との家づくり

建築家とつくるオーダーメイド住宅

建築家の提案する住宅の多くは、外観のデザイン性だけでなく、空間や生活の中の豊かさがデザインのなかに感じ取られます。
またお客様の中にも、デザインの持つ豊かさや、素材が生み出す雰囲気にこだわって家づくりしたいと考えている方はとても増えています。
「家活」 ではそんなお客様の「想い」に応える建築家が、お客様とともにつくる、フルオーダーメイド住宅の家づくりをご提案しています。

家づくりの夢をトータルコーディネート

「家活」では、お客様に後悔を残さないためにも、家活スタッフがお客様の希望を隈なくお聞きし、ローンや予算のことなど、細部まで安心してお任せいただけるよう、サポートします。
「家活」 のサポートは、家づくりのスタート時点から設計や工事中の分からないこと、不安なことなどを相談する、いわば「家づくりの道案内」です。

自社責任施工 創業50年の実績

「家活」での家づくりは完全自社責任施工です。
住宅建設会社としての創業50年の技術と経験で、お客様や建築家の設計から受け継いだ「想い」をカタチにします。
また自社施工だからこそ、「家活」では初期の設計段階から施工を視野に入れたコストコントロールを得意とし、お客様の予算と希望を両立させた、満足のいく家づくりをサポートしたいと考えています。
「家活」は設計から工事竣工、引渡し、アフターサービスまで、一貫した家づくりのサービスをご提供しています。


メールマガジンにてお伝えしています。

収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中でき、豊かなライフスタイルが過ごせる“ひとり社長”を実現するメルマガ

 

ABOUTこの記事をかいた人

主に地方の“ひとり社長”に対して、集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。

「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。2017年に東京から南房総に完全移住し、場所や時間にとらわれない自由な働き方を実現。