ザウス株式会社

住宅プロデューサーがサポート

ザウスの住宅プロデューサーが、土地探し、資金計画、建築家や施工会社選び、完成後のアフターケアなど、全ての段階において建築主を全面的にサポートしてくれます。ホームページに掲載された登録建築家の中から、気に入った3名による設計コンペや工事費の入札を行うシステムです。

ガレージハウスに特化した施工

居住空間とビルトインガレージが一体になっているガレージハウスに特化。一般のハウスメーカーや工務店などでは理解されず規格・予算・技術的にも実現が難しいですが、愛車を鑑賞したり、共に暮らしたい方にとって魅力的です。ザウスはこのガレージハウスをフルサポート、多数の施工実績を持っています。

中立的な立場で家づくりをサポート

建築家に直接言い難いことや、実際の施工会社の情報や現場の監督さんがどのような方なのかなど、疑問点の解消は中立の立場を守るプロデューサーが調整します。建て主の追加の要望や素人ならではの様々な不安についてもプロ目線できっちりアドバイス・サポートしてくれます。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。