情報の発信は集客する上でも、信頼関係をつくる上でも大事な行為

不動産・住宅情報サイト「HOME’S」を運営するネクストが、9月12日、住まい関連の新たなウェブメディア「HOME’S PRESS(ホームズ・プレス)」をオープンしています。

ネクスト、住宅情報発信サイト「HOME’S PRESS」を開設

homes_co_jp_cont_press

「住まいの『本当』と『今』を伝える」をテーマに、「借りる」「買う」「改築・改装する」という項目に分けて、専門家によるオピニオン、住み替え経験者のリアルな声、不動産・住宅業界のトレンドなどを発信する場のようです。

 

自分には無理とは言わず・・・

オールアバウトの不動産・住宅版みたいなものでしょうか?お金払って、記事を書くという・・・もしくは、著名人は無料で無名な方は有料という方法でしょうか。

掲載の詳細は分かりませんが、一般の方向けに、住宅の最新トレンドや専門家による正しい住宅情報を発信していますので、今後の発展に期待したいです。

情報の発信は集客する上でも、信頼関係をつくる上でも大事な行為です。

「自分にはこんなサイトに掲載は無理」と言わず、ブログなりメルマガなり、まずは自分自身で発信できる場を作ってほしいですね。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。