Gポイントで来るお客さんってどんな客?

神奈川県内にある住宅展示場とモデルハウスでは、10月5〜20日の間、集客を目的に、モデルハウスを2棟見学すると500円相当のGポイントを付与するキャンペーンを実施するとのこと。

● モデルハウス2棟見学者にGポイント付与する集客キャンペーン

● 「Gポイント×住宅展示場」の新しいO2Oソリューションが登場!

waku2e-park_com

キャンペーンサイトに事前参加登録をし、対象展示場に設置されたカードを撮影して、
キャンペーンサイトに送ると、500Gポイントがもらえる仕組みです。

 

Gポイントで来るお客さんってどんな客?

Gポイントに魅力を感じているお客さんと、住宅展示場にある大きなモデルハウスを出しているハウスメーカーがターゲットにすべき客層は同じなんだろうか?

今回は「Gポイント」と「住宅展示場」がジョイントして、お互いWin-Winになるよう協力し合おうということです。ただし、ジョイントする時は、お互い共通の価値観や、共通の目的意識、共通の理念などがなければ成立しません。

 

    • Gポイントのお客さんってどんな人なのか?
    • 住宅展示場に見に来る人はどんな人なのか?

 

「Gポイント×住宅展示場」・・・非常に微妙なところです・・・

 

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。