京都府の人気カプセルホテル「ナインアワーズ」が閉店

京都市のデザイナーズカプセルホテル「ナインアワーズ(nine hours)」が、
10月31日をもって閉店するようです・・・

京都府の人気デザイナーズカプセルホテル「ナインアワーズ」が10月末で閉店

京都の宿泊施設『9h(ナインアワーズ)』

京都の宿泊施設『9h(ナインアワーズ)』

閉店の理由は、「諸般の事情により、弊社が運営することが不可能となった」とのこと。

採算が取れていなかったのでしょうか?
もしかして、内輪揉めでしょうか?

いずれにせよ、残念で他ならないですね・・・

details_index

ナインアワーズ京都

 

内部の様子は、Gigazineが詳しくレポートしてくれています。

ひたすら眠りと清潔さを追求した京都の次世代カプセルホテル「9h(ナインアワーズ)」に泊まってみました

「シャワー(1時間)」+「睡眠(7時間)」+「身支度(1時間)」=「9h(9時間)」の滞在で
効率的に旅の疲れを癒し睡眠をチャージする「眠りの拠点」

というコンセプトが好きだったんですが・・・残念です。
また、どこかで復活してくれることを願っています。

 

2 件のコメント

  • この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

    【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

    ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

    【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

    『注文住宅3.0』とは?

    【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

    『家づくりの仕組み』とは?