暮らしを楽しみすぎてる方の自宅!

PR
   

先月の内容ですが、不動産・住宅情報サイト『HOME’S』が「住まいのこだわりランキング」を発表しています。

「住まいのこだわりランキング」

・自宅でしたことのあるセルフリフォーム(複数回答)
第1位 何もしていない(34.9%)
第2位 棚を取り付けた(26.5%)
第3位 タイルやウッドカーペットなどに床を変えた(19.1%)

・今後やってみたいセルフリフォーム(複数回答)
第1位 壁紙を張り替える(30.7%)
第2位 ベランダを変える(25.3%)
第3位 床を変える(24.8%)

・住まいをプロデュースしてほしいブランド(単一自由回答)
第1位 IKEA(イケア)
第2位 無印良品
第3位 Francfranc(フランフラン)

・住まいをプロデュースしてほしい有名人ランキング(単一自由回答)
第1位 所ジョージさん
第2位 梨花さん
第3位 ベッキーさん

 

所さんの家が楽しそう!!!

住まいをプロデュースしてほしい有名人ランキング1位の所ジョージさん。

暮らしを楽しみすぎてる方の自宅!

所さんの世田谷ベース

BSフジで、「所さんの世田谷ベース」という、

所ジョージ的モノの考え方や、ヒラメイタ遊びや、世の中の楽しみ方を発信する情報基地。番組では、車、バイク、フィギュア、雑貨、DIYなどとともに、所さんの頭に日々浮かぶアイディア、生活を面白くするヒントを紹介し、見る人の中に眠っている「遊びの心」を刺激する!

という番組が放送されています。

暮らしを楽しみすぎてる方の自宅! 暮らしを楽しみすぎてる方の自宅! 暮らしを楽しみすぎてる方の自宅!

これ、所さんの自宅です・・・暮らしを楽しみすぎでしょ(笑)

住まいをプロデュースしてほしい有名人ランキング1位になるのもうなずけます。
下手な業者よりずっとセンスがよさそうです。しかも、失敗してもそれ自体を楽しみそうですし。

以前の記事、ガレージもインテリアも暮らしからの提案!にも近い雰囲気ですが、
趣味多い男の家はこんな感じになるのでしょうかね(笑)

 

   
PR
 

ABOUTこの記事をかいた人

小さな会社の集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。

「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。