住宅の撮影にRICOHの全天球カメラ「THETA(シータ)」はいかが?

住宅の撮影にRICOHの全天球カメラ「THETA(シータ)」はいかが?

このカメラ、オススメです。まるでその空間にいるかのように、360度映像が撮れます!

 

RICOHの全天球カメラ「THETA(シータ)」

妙な見た目のカメラですが、魚眼レンズが裏表にくっついていて、一回のシャッターであなたのまわりすべてをとらえる、世界初の超小型全­天球カメラで、360度映像を撮影できるのです。撮影した全天球イメージは、SNSを使用して簡単に友達と共有するこ­ともできます。

360度カメラは一部のメディアが導入を始めていますが、このカメラだと4万円ほどなので、個人でも買える範囲じゃないでしょうか。

下の写真、ぐりぐりしてみてください。

On the other side of the bathhouse. – Spherical Image – RICOH THETA

 

meLifeSon ミー・ライフサン > シンヤさんが何をしている人なのか分からずに、いつも話してます、と店長。わたしのように、パンが好きな人には、大推薦のお店。オーナーによると山がテーマとのこと。確かに、すごく洗練されているのに、優しさもあり、とてもくつろげる。写真展のDMを置いていただいています。お近くの方は、是非! [お知らせ] 12月12日~24日、現代ハイツ・ギャラリー(下北沢)にてシンヤBの写真展が行われます。遊びに来てね♫ – Spherical Image – RICOH THETA

位置関係が一目でわかりやすいため、一般の方にも住宅の間取りを伝えやすいのではないでしょうか。下手にパースやCGで作りこむより、リアリティがあって、ずっといいですよ(笑)

これまでの住宅の写真撮影に一手間加えて使ってみてはいかがでしょうか。ホームページにも掲載できますし、目を惹くことは間違いないですよ。

RICOHの全天球カメラ「THETA(シータ)」

 


これを読む前に集客をしないでください!

集客したいから熱心にブログやSNSを頑張っているのに、「集客の成果が出ない」と悩んでいませんか?

ブログもSNSも使わない!ネット広告とメルマガによるWeb集客&販売の仕組みで増収増益を実現!

地方の中小企業でも再現できる成功方法を期間限定で無料公開!

ブログ投稿やSNS投稿など、無料集客に時間を費やすのではなくて、再現性が高く最も簡単で効果の出る集客方法を知りたくありませんか?

 

1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    集客に時間を奪われない、高単価で高成約率の仕組みをネットを使って構築。WEBマーケティングによって、主に地方ビジネスの経営者・個人事業主に対して、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高額化し、高成約率で成約させる販売の仕組みづくりを支援しています。収入と時間の両方を手に入れ、経営者が経営に集中できたり、自分らしいライフスタイルを実現してもらうことをゴールにしています。

    「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。2017年に東京から南房総に完全移住し、場所や時間にとらわれない自由な働き方を実現。