東京都新宿で「家族をはぐくむ」住まいを見学! 「変化」ができる家づくり|マイナビ

ecollage_info

リビングデザインセンターOZONEは6月3日まで、展示「ツナガルカタチ~家族をはぐくむこれからの住まい~」を開催している。

リビング・デザインセンターで同展の担当をしている林陽子氏は、「この展示で、一つの家が育っていく過程を見てほしい。自分ならどういう家にどういうふうに住むかを考えてもらえれば」と話してくれた。

会場は、リビングデザインセンターOZONE 3F OZONEプラザ(東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー)。時間は10時30分~19時で、入場は無料となっている(祝日以外の水曜休館)。|マイナビ

建物の中に展示するショールームタイプって、マンション系もイメージしやすくなる反面、戸建てへのパンチ力にちょっと欠ける気がしています。もしかしてだけど・・・OZONEってあまり人気ない?そんなことないよね。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。