建築に特化したクラウドソーシング、会員登録を開始|新建ハウジング

clouddesign_co_jp

 クラウドデザイン(東京都渋谷区)はこのほど、建築に特化したクラウドソーシングサイト「Cloud Design(クラウドデザイン)」のβ版を公開し、新規会員登録を始めた。

 建築関連の仕事を依頼したい人と受注したい人をマッチングし、受発注、決済までをウェブで完結できるサイト。
まずは建築関連のプロを広く募り、同業者同士で気軽に仕事を依頼したり、緊急時に助け合ったりできるような業者間取引の利用を活発化させたいという。
会員登録、仕事登録、年会費は無料。|新建ハウジング

以前紹介したツクリンクは、職人向け。こちらは設計事務所向けでしょうか。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。