住宅の集客にどう活かす?手帳もカレンダーも好きな写真で作れるサービス!

このサービス、工務店・設計事務所の集客にどう活かしますか?

以前、スマホで撮った写真をうまく利用するということで、「住宅業界もスマホの写真を活用すべきおすすめアプリ」という記事で、フォトブックサービスを紹介しましたが、こちらのサービスもなかなかいいですよ。

「フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT」

会員数が100万人突破しています。

フォトブック1冊つくるのも、わざわざ制作会社に依頼しなくても、簡単にできてしまいます。

64Pの文庫本サイズ(105×148mm)で、手帳もカレンダーでさえも、オリジナル写真を使って、500円で作成できます。

パソコンからだけでなく、スマホやタブレットからもつくることもできますよ。

main_image

写真だけでなく、テキストも入れることができるので、DMや販促物にも使えます。

お客さんに紹介するでもよし、自社や自身で使うもよしですね。

「フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT」

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。