住宅の集客にどう活かす?手帳もカレンダーも好きな写真で作れるサービス!

このサービス、工務店・設計事務所の集客にどう活かしますか?

以前、スマホで撮った写真をうまく利用するということで、「住宅業界もスマホの写真を活用したいおすすめアプリ」という記事で、フォトブックサービスを紹介しましたが、こちらのサービスもなかなかいいですよ。

「フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT」

会員数が100万人突破しています。

フォトブック1冊つくるのも、わざわざ制作会社に依頼しなくても、簡単にできてしまいます。

64Pの文庫本サイズ(105×148mm)で、手帳もカレンダーでさえも、オリジナル写真を使って、500円で作成できます。

パソコンからだけでなく、スマホやタブレットからもつくることもできますよ。

住宅の集客にどう活かす?手帳もカレンダーも好きな写真で作れるサービス!

写真だけでなく、テキストも入れることができるので、DMや販促物にも使えます。

お客さんに紹介するでもよし、自社や自身で使うもよしですね。

「フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT」

工務店・リフォーム店向け/新規客を引き寄せるVIP顧客の集め方

このレポートに書かれてある方法を試してみてください。これであなたも集客成果を変えることができます。
 

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

主に(目安:注文住宅5~10棟+リフォーム&リノベーションの安定的な受注を目指す、売上3億未満の工務店経営者向け)に対して、集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。2017年に東京から南房総に完全移住。