戸建住宅にも利用したい家事代行系サービスを7つ紹介!

ここ最近、ハウスクリーニングや衣服のクリーニング、家事代行などのサービスが充実してきています。しかも従来のサービスに比べて、ネットの活用もあるので、費用も抑えられています。

家事を完璧にこなそうとすると、すごくストレスが貯まります。より充実したライフスタイルを送るためにも、戸建住宅でも上手く使って、任せられることは任していきましょう。7つほど紹介しますね。

 

COMEHOME

www.come-home.me_
家事代行の中でも、掃除に特化したサービスです。満足保証付きで、サービスに満足しなかった場合、1回分無料でサービスを受けられるようです。

http://www.come-home.me/

 

HouseCare (Open Network Lab)

mommy.strikingly.com_
ハウスクリーナーと依頼者を繋ぐサービス。直前のご予約もOK! 24時間365日、簡単に予約・変更・キャンセルができます。

http://mommy.strikingly.com/

 

casial

casial.jp_
リクルート発のお手軽家事支援サービス。鍵の預かりで、ご不在時でもサービス提供が可能!

http://casial.jp/

 

CaSy(カジー) (BEENOS)

casy.co.jp_
ITの活用で1時間当たり2,500円(交通費別途700円)で実現。2015年1月1日現在、東京都と神奈川県の一部のみ対応可能。

https://casy.co.jp/

 

タスカジ

taskaji.jp_
国際色豊かで、フィリピン人を始めとする諸外国のハウスキーパーが多数登録。英語しか話せない方、日本語も話せる方など様々なようです。掃除、洗濯、買い物、料理、ペットケア(室内)、チャイルドケア(保護者同席)などを依頼できる。

https://taskaji.jp/

 

衣服のクリーニングのサービスも出てきていますよ。

リネット (ジャフコ)

www.lenet.jp_
宅配ネットクリーニングです。取りに行く時間がない、持っていくのが面倒という不満を解消してくれます。ネットで申し込むと、最短2時間後にはヤマトが引き取りに来てくれて、最短2日後には家に届きます。

http://www.lenet.jp/

 

小さな困り事からレッスンも含めた、近所のサポーターを探すサイトも。

Any+Times (インキュベイトファンド)

anytimes.co.jp_
部屋や水回りの掃除、難しい家具の組み立て、忙しい時のペットの世話など、簡単に依頼出来ます。

https://anytimes.co.jp/

 

掃除は誰もが苦手ですから、ハウスクリーニングはすごく需要がありそうですね。今後の広がり方に期待しています。

ちなみに、記事元のこちらのサイトでは、海外のサービスも含めた100社をまとめています。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?