センスを磨くアトリエに住んでみよう「箱庭の住めるアトリエ」

女性限定ですが、センスを磨きたければ、このアトリエに住んでみてはいかがでしょう?

上質で感度の高いライフスタイルのためのメディアやWEBサイト、デザインなどを構築するクリエイティブ・カンパニーの”箱庭”が、はじめて手がけたシェアハウスで、第一弾の内覧会が開催されるようです。

アート、デザイン、雑貨、カメラ、旅、食、本、DIY、アウトドアなど、色々なことに精通しているからか、箱庭が発信するライフスタイルの雰囲気って、凄くセンスがいいんですよね。

「箱庭の住めるアトリエ」内覧会 

日時:8/30(日) 14:00~15時頃を予定。
場所:東京都杉並区

8月30日(日)こひつじ商事 ×「箱庭の住めるアトリエ」内覧会のお知らせ

センスを磨くアトリエに住んでみよう「箱庭の住めるアトリエ」

場所は、東京都杉並区善福寺近辺で、アクセスは、JR中央線・総武線 西荻窪駅 徒歩20分、西武新宿線 上石神井駅 徒歩17分と、なかなかの距離感です(笑)

ですが、スペックは、センスが磨かれそうな空間になってますよ。

「箱庭」の世界観を完璧に再現するために、空間デザイン、DIYルーム、アート、暮らしの道具、雑貨・・・など、様々なこだわりを詰め込んでるようですね。いいデザインやステキなモノに囲まれて生活すれば、日々いろいろな刺激があり、ワクワクする“モノ”が生み出せそうです。同じ価値観の人々が一緒に暮らすことで、何か新しい“コト”が始まりそうです。

ものづくりが好きで、センスを磨きたくて、新しいワクワク感を楽しめるなら、ぜひ住んでみてはいかがでしょうか?

 


メールマガジンにてお伝えしています。

収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中でき、豊かなライフスタイルが過ごせる“ひとり社長”を実現するメルマガ

 

ABOUTこの記事をかいた人

主に地方の“ひとり社長”に対して、集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。

「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。2017年に東京から南房総に完全移住し、場所や時間にとらわれない自由な働き方を実現。