建築模型に欠かせないカッティングマットに、AssistOnの『The Cutting Mat』はいかが?

原宿にあるオシャレな雑貨屋さんとして有名なAssistOn(アシストオン)から、カッティングマットが販売されています。手を使ってものを作る方のために。創作をじゃましない環境をつくる最高品質のカッティングマットで、素材、製造工程、表面のデザインに配慮したとのこと。

カッティングマットは、建築の模型づくりには欠かせないですからね。

2791_01

カッティングマットにもピンキリありますが、このカッティングマットは、刃跡がシート自身の復元により即座に閉塞してくれるため、マットの耐久性が高いようです。安物ですと、刃跡ですぐボロボロになりますからね(笑)

2791_34

ちなみに、アシストオンは、小さな店舗ですが、色々とオシャレな雑貨もあるので、近くに用事がある方は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?