自然を感じながら過ごすライフスタイル集『自然と暮らすスタイルブック』

Casa BRUTUSの特別編集として、『自然と暮らすスタイルブック』が発売されています。

どこに住もうが、暮らしに自然を取り入れたいという方は増えてきていますよね。住まい手それぞれに、自然との距離感もあるため、その答えは一つではないんですよ。田舎でも都会でも、自然を感じながら過ごせるためのヒントが載っています。参考ください。

自然と暮らすスタイルブック

海や山の近くに住まいを持つ。ウィークエンドハウスで自然と戯れる。
最新のアウトドアファニチャーを取り入れて部屋の空気を変える。
自然との暮らし方はさまざまで、それぞれの個性とセンスが光ります。
田舎でも都会でも、自然を感じながら過ごすとびきりライフスタイル集が完成!

●Green’s Farm
SOLSOがプロデュースした新世代ファーム誕生!
●Lifestyles in Nature
自然と暮らすそれぞれのライフスタイル。
●Happy Treehouse
糸井重里/楽しいツリーハウス作り方!
●Interior Products with Nature
自然を感じるインテリアコーディネート。
●Surfer’s House
サーファーの家。
●Picnicooking
野外でわいわいピクニックッキング!
●Edible Garden Manual
食べられる庭を作ろう!
●Designing Outdoor
アウトドアをデザインする会社〈スノーピーク〉。
●Sea Ranch Condominium
“自然と暮らす建築”の原点 シーランチ・コンドミニアム物語。
●Bird Garden
小鳥が集まる庭
●Permaculture
パーマカルチャー入門。
●Itoshima Community
糸島に移住するということ。
and more…


メールマガジンにてお伝えしています。

収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中でき、豊かなライフスタイルが過ごせる“ひとり社長”を実現するメルマガ

 

ABOUTこの記事をかいた人

主に地方の“ひとり社長”に対して、集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。

「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。2017年に東京から南房総に完全移住し、場所や時間にとらわれない自由な働き方を実現。