カフェ風キッチンの次はキャンプ風キッチン!?

7月30日(土)、日本初のキャンプファイヤー・ダイニング「Campfired Grill & Cafe THE BANFF(キャンプファイヤード グリル・アンド・カフェ ザ バンフ)」が自由が丘にオープンし、話題を集めています。

the-banff

キャンプ気分で盛り上がれそうな料理が目白押しなのですが、職業柄、料理に注目というよりは、キッチンに注目しています。ホームページには、キッチン写真があまりありませんが、トップページのキッチン写真で「おっ!」と思ってしまいました。

北欧系のカフェっぽい雰囲気のキッチンが流行りましたけど、ちょっと男っぽさを感じるキャンプっぽい雰囲気があるキッチンもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【ブログ読者アンケートにご協力いただけると嬉しいです。】

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。