家を提案するなら家電までトータルで提案してみませんか?Casa BRUTUS No.205『デザインのいい家電』

2017年4月号のCasa BRUTUS「NO.205」は、特集が『デザインのいい家電』。

家電も多様化してきていますからね。機能や性能のハイスペックさを求める人もいれば、不便でも使いにくくても雰囲気を重視する人もいます。

家を提案するなら、家電までトータルで提案できると、その家の世界観が統一されやすくなり、イメージしやすくなりますよ。

部屋のインテリアにも調和して、機能も優れていて、毎日使うのが楽しくなる家電が欲しい! そこで、まずはセンスのいい人達が選んだ家電を徹底取材しました。長く支持される永遠の定番から最新機能搭載のハイテク商品まで、美しく楽しく暮らすための家電選び、完全ガイドです!

https://casabrutus.com/design/39096

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。


工務店経営者に役立つ
  • ・お金のブロックパズル
  • ・利益を出すためのフローチャート
メルマガご登録者に、木造建築工事業(工務店)の黒字企業の経営指標(参考値)を当てはめた、ブロックパズルとフローチャートを差し上げています。


ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。