家を提案するなら家電までトータルで提案してみませんか?Casa BRUTUS No.205『デザインのいい家電』

2017年4月号のCasa BRUTUS「NO.205」は、特集が『デザインのいい家電』。

家電も多様化してきていますからね。機能や性能のハイスペックさを求める人もいれば、不便でも使いにくくても雰囲気を重視する人もいます。

家を提案するなら、家電までトータルで提案できると、その家の世界観が統一されやすくなり、イメージしやすくなりますよ。

部屋のインテリアにも調和して、機能も優れていて、毎日使うのが楽しくなる家電が欲しい! そこで、まずはセンスのいい人達が選んだ家電を徹底取材しました。長く支持される永遠の定番から最新機能搭載のハイテク商品まで、美しく楽しく暮らすための家電選び、完全ガイドです!

https://casabrutus.com/design/39096

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。