2018年2月5日~2月11日のつぶやき

【1】【プレゼント】『くまのもの 隈研吾とささやく物質、かたる物質』ご招待券(東京都)

【2】住宅ローン、11年目からの返し方

【3】【ニュース】 大場建設、「楽しむ」をテーマにした賃貸住宅ブランド「DOORS」を創設、第1弾は「アウトドア」がテーマ、ターゲットは30代のファミリー層 静岡県長泉町

【4】OK-DEPOT(オーケーデポ)を装った建材販売の偽サイトにご注意下さい

【5】オランダ現代建築探訪 建築家集団MVRDVの「WoZoCo(オクラホマ)」

【6】中古住宅リフォームの増加で知っておきたい、築100年超の家で快適に暮らす欧米の知恵

【7】日本人の9割はお風呂好き。自宅では入浴しないが銭湯・温泉を楽しむ人も

【8】横澤夏子が伝授!手伝わされないように気を付けたい「実力不足のDIY女」の対処法

【9】「いい家」とは何か?結局、自分で施工・監督した家しか信用できない!

【10】忘れ去られていた技術 千年経っても万里の長城が崩れない理由

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。※現在、お休み中ですが、特別な案内があればお送りしています。
メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。