2018年2月19日~2月25日のつぶやき

【1】【ファッション雑誌No.1『リンネル』が住宅を初プロデュース!】住宅全体をプロデュースし販売!

【2】宮崎監督が育った古民家、リピーターを生む空間とは

【3】くらしの「気になる!」を徹底調査「SUUMOなんでもランキング」今回のテーマは『住んでみて分かった住まいの不満点は?【賃貸編】(複数回答)』

【4】「2018年版 Houzz キッチン市場調査(日本)」を発表!日本人は「白を基調にしたモダンで片付けやすいキッチン」を求める傾向に

【5】「50平米未満」のマンション購入、税制、融資、どんな落とし穴がある?

【6】買い手がつかない? 3億円超で販売中のアメリカ最古の住宅をのぞいてみた

【7】気持ちがウツウツするのは家がモノでいっぱいだから

【8】夫婦ゲンカのNGワードは「自分の家はこうだった」結婚・出産前に価値観を共有するには?

【9】住宅各社、人材確保へ「基礎工事」 現場の効率化や若手職人育成、福利厚生拡充の動き

【10】我が家が、「マイホームを持つより資産を作るほうを優先させる」という結論に至った理由

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。※現在、お休み中ですが、特別な案内があればお送りしています。
メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。