2018年2月26日~3月4日のつぶやき

【1】千原ジュニア「渡辺篤史の建もの探訪」裏側明かす

【2】なぜ米国では住宅が何十年、百年と住み続けられるのか? 日米「中古住宅」管理の違い

【3】企業の「売る」から生活者に「選ばれる」へ~体験ブランディングの背景にあるもの(前半)

【4】20代後半女性では、ネットもリアルも大切な情報源。ミレニアル世代意識調査:情報収集編

【5】積水ハウス“追放”会長が激白「正義が殺された」

【6】DIY、興味あるけど敷居が高い…。なら、女性でもカンタンに家具を作れるDIYツールはいかがでしょう?

【7】住宅メーカーが提案する「睡眠負債」の手軽な解消法

【8】「あなたにとって“家”とは?」名言続々!

【9】【日本】WWFジャパン、日本の建設・不動産の気候変動対応ランキング公表。積水ハウスが首位

【10】日本の戸建て住宅、住む人のことを考えた設計は「羨ましすぎる」=中国メディア

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。※現在、お休み中ですが、特別な案内があればお送りしています。
メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。
 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。