2018年4月2日~4月8日のつぶやき

【1】住まいのトラブル調査【購入編】購入物件で一番多いトラブルは「近隣トラブル」!

【2】『モノのために家賃を払うな! 』の著者に聞く、片付けられないスパイラルから脱出する方法

【3】勝手に屋根に上り、強引にリフォーム契約

【4】テックマークジャパン、TOTOリモデルクラブ会員店で購入の住宅設備機器を対象とする延長保証制度「住宅設備機器あんしん10年保証」を4月から提供開始

【5】マンションなのに「土間」がある? 静かなブームになりつつあるそのワケは

【6】住宅メーカーならではの提案で、心身ともにトッププロとして育つ住環境を提供ガンバ大阪アカデミー『青翔寮』が竣工

【7】オランダ人はなぜ家のカーテンを閉めないのか?|「丸見え暮らし」の謎を解く6つの説

【8】「モノからコトへ」の本当の意味~体験ブランディングの背景にあるもの(後半)

【9】「家賃が実る家」が北関東にて初の内覧会を開催します!

【10】1934 Kitchen Design Photos And Ideas

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。※現在、お休み中ですが、特別な案内があればお送りしています。
メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。

【家づくり『注文住宅3.0』とは?】

『注文住宅3.0』とは?

【提案する『家づくりの仕組み』とは?】

『家づくりの仕組み』とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。