2018年7月2日~7月8日のつぶやき

【1】建設業界でロボット開発ラッシュ 積水ハウスは住宅施工のサービスロボット

【2】家庭向けスマートデバイス、2018年は5億4950万台出荷–市場規模は2068億ドル

【3】隈研吾デザイン、職人の技を生かした「小屋のワ」は小さいけれど大きかった

【4】【驚愕】InstagramはおばさまのSNSになっていた。

【5】男を不幸にする家計の管理。「妻が財布を握る」はなぜ失敗するのか?

【6】家事分担はせめて3:7に 家事シェアが進めば夫婦仲も円満! 夫たちよ、もう少しだけ努力しよう

【7】「よくできた作り話」のナンバーワンといえば

【8】大きく深呼吸したくなる。身近で自然を感じる、『シンボルツリー』をおうちに迎えませんか?

【9】世界で初めて3Dプリント住宅へ人が入居

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。※現在、お休み中ですが、特別な案内があればお送りしています。
メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。
 

ABOUTこの記事をかいた人

井内智哉

あなたにしかできない世界観のある家づくりを始めよう!そして、家を楽しむことを提案しよう!建材メーカー主導のモノの価値を訴求する家づくりではなく、「暮らしをモノで豊かにしようするのではなく、暮らしを精神的に豊かにする。」そんな考え方です。