2018年9月3日~9月9日のつぶやき

【1】「理想の家」を建てるために「あと100万円あればできること」

【2】参加者の実に99%が「荷物の待ち時間が減った」と回答!置き配バッグOKIPPAの実証実験で有用性を確認

【3】「この先どうなるか」化学物質で発症、過敏症患者の深まる孤立 推定70万人 専門医不足も

【4】大工が足りない!住宅安定供給に懸念で育成待ったなし

【5】災害口実の住宅修理勧誘に注意 国民生活センター

【6】「早寝早起き」に囚われるな。「国民総寝不足」の日本人が知るべき睡眠研究からわかった事実 ─「10年後の睡眠」を考える(1)

【7】「一国一城の主」は国が植え付けた常識、商売の餌?ローンはアリかナシか

【8】発注者と同様、中小建設会社の「技術者レベル」が低い理由

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです。

【読者アンケート】今後の情報発信の参考にしたいので、あなたの情報を教えていただけると嬉しいです。

ご入力いただいたメールアドレスに、不定期メールマガジン『イエコトバ』をお届けいたします。不要な場合、いつでも解除できます。※現在、お休み中ですが、特別な案内があればお送りしています。
メルマガ解除後の再登録についてはこちらをご覧ください。