ホームページリニューアルのお知らせ

ようやくホームページがリニューアルできました。まだ細かいところが残っていますが、大枠はリニューアルしました。

これまで、業界を絞って、住宅業界の小規模工務店を中心に、マーケティング支援や経営コンサルティング、ブランディング支援などを行ってきましたが、今後は垣根を取っ払って、地方の中小企業向けに、WEBマーケティング分野を切り口に展開していきます。

なので、メールマガジンも一新しようと思います。ブログも再開します。(過去の住宅業界向けは一括にしました。)

色々と地域の話を伺っていると、地方の経営者の方は、長年会社をされている方も多く、コツさえつかめれば、実行する力がある経営者も多いです。ですが、まだまだWeb関係に対するリテラシーが高くない方が多いため、周りから聞いたことに振り回されてしまい、何をしていいか迷ってしまっている方が非常に多いと感じています。

また、地方の企業や事業主は予算があまりありません。だからこそ、結果が出るまでのスピードを重要視しています。そのためには、即効性が高く、効果を最大化できるポイントを見抜き、かつ全体最適化を図るような施策が必要になってきます。

そういった特性を理解した上で、短期間でWeb集客の方法を提供しようと考えています。地方では人口減が叫ばれていますが、正しいWebマーケティングを身につければ、地方でも不況になっても、生き残っていけますからね。

そこでリニューアルを記念して、「初心者にお勧めの集客方法」をプレゼントしています。ぜひ登録してみてください。


メールマガジンにてお伝えしています。

収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中でき、豊かなライフスタイルが過ごせる“ひとり社長”を実現するメルマガ

 

ABOUTこの記事をかいた人

主に地方の“ひとり社長”に対して、集客はもちろんのこと、商品販売/商品企画/プロモーション/情報発信などのサポートをし、自社や商品・サービスの価値を最大限引き出し、高収益化&高成約率できる販売の仕組みづくりを支援しています。ゴールは、収入と時間の両方を手に入れ、本業に集中できたり、豊かなライフスタイルを実現してもらうことです。

「建築家との家づくり」「ハウスメーカー創業者による新事業」などの事業に携わり、宣伝・技術・営業・企画などの経験を積む。2013年6月より、住宅業界専門のマーケティング会社として独立。2014年10月~2015年3月まで業界新聞にて、歴代最年少執筆者として連載。工務店や建材メーカーの支援以外に、小規模事業者の経営者向けに経営・ブランディング・集客などを支援。2017年に東京から南房総に完全移住し、場所や時間にとらわれない自由な働き方を実現。